トップお知らせ・コラムお知らせ東京ビッグサイトで行われたサステナブルファッションEXPOが無事に終了いたしました。

東京ビッグサイトで行われたサステナブルファッションEXPOが無事に終了いたしました。

サステナブルファッションEXPO

3日間という短期間でしたが沢山の方にブースにお越しいただき、初めてのお客様や、既にお取引のあるお客様と触れ合える貴重な時間となりました。

新しく発表した紙製のフック・ミニハンガーは多くのお問い合わせをいただいている状況となっております。

引き続き精力的に商品開発や事業に取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

アパレル副資材事業
ブランドラベルやパッケージなどを自社工場を活かして生産し、安定した品質で製品に付加価値を提供します。
RFIDソリューション事業
在庫管理などの効率化を実現するRFIDタグを提供し、業界課題に応じたカスタム対応で国内トップシェアを誇ります。
サステナブル素材事業
環境配慮型のリサイクル素材やエコRFIDを展開し、持続可能な未来を支援しています。
What is RFID
RFIDについてより詳しい情報を掲載しています。
初めての方でも分かりやすく解説します。

CONTACT お問い合わせ